中舘 哲弥の日記

グルメ、仕事、思った事、色々書いていきます☆

?おでんつんつん男?

愛知県警から

ついに逮捕されたようですね?

ネット上では、題名の名前で

どんどん拡散されているようです??

家族をもつ父親としての行動では

ないですよね?

f:id:saivianwaribiki:20161218094118j:image

なんと嫁は美人モデル‼️‼️‼️

世の中よく分かりません?

やった事は、決して良い事ではないんですが

僕の周りでも

「つんつん、つんつん、つんつんつん…∽」

                       ?つ〜ん?

 f:id:saivianwaribiki:20161218094129j:image

何故かつんつんフィーバーが笑

昨日の忘年会で、近くにいたカップル

がいたんですが

お互いに、つんつんしてました?

僕は、隣でふんふんしてました?

羨ましくなんかないんだから?

羨ましくなんか…ふん‼️

 f:id:saivianwaribiki:20161218094136j:image

僕も昨日は、酔っ払いで迷惑をかけて

しまいました?

介抱してくれた方々

ありがとうございます?

二日酔いですが、今日も一日頑張りましょう?