中舘 哲弥の日記

グルメ、仕事、思った事、色々書いていきます☆

イチローに会いたいですか❓

f:id:saivianwaribiki:20161228121134j:image

あなたはイチローに…失礼

ニッチローでした笑

僕の家の近くに『あづまや』

というお店があります?

f:id:saivianwaribiki:20161228124923j:image

イチローオリックス時代から通っている

お店です?

今も日本にいる時は、たまに来ますよ?

f:id:saivianwaribiki:20161228125102j:image

うどん、丼等がメニューにあります?

f:id:saivianwaribiki:20161228125043j:image

いつも行列が出来るお店なんです✨

今日は、カツカレーうどんを注文?

勿論ご飯は、大盛りで?

f:id:saivianwaribiki:20161228125424j:image

 まいう〜

f:id:saivianwaribiki:20161228125742j:image

絶妙な配合でカレーと出汁が融合してます✨

一口口の中に入れると

スパイシーな中にも甘みがあり

しっかり出汁が聞いてます?

あなたは、この美味さから逃れられますか❓

答えは一度食べてから聞かせて下さい?

f:id:saivianwaribiki:20161228130752j:image

テンション上がってきたイチロー

に会えるかもしれませんよ?